BLOG

2019/10/25 18:55


久しぶりの更新となってしまいました・・・。
staypure aroma合同会社の小暮です。

ちょっと前になってしまいますが、会社経営者としてのインタビューをしていただきました。



WEB「にっぽんのマーケター」の美人図鑑( https://nipponmkt.net/2019/07/05/bijin-116fv/ )

というコーナーで2記事にわたって掲載してくださってます♡

・なぜアロマやキャンドルに関する事業を始めたのか

・会社に対する思いや夢

など、たくさん語らせていただきました。

お時間のある時にぜひご覧ください♪



PICK UP

会えない時こそ感謝の気持ちを送ろう!いい香りの“カーネーショングラスサシェ”

会えない時こそ感謝の気持ちを送ろう!いい香りの“カーネーショングラスサシェ”

¥2600

コロナの影響でなかなか外出が出来ない時だからこそ 会えなくても“感謝の気持ち”を伝えられる贈り物をお母さんへ送りませんか?

VIEW DETAIL
お家の中でお花見気分♡いい香りがする桜のようなかわいいアロマサシェ

お家の中でお花見気分♡いい香りがする桜のようなかわいいアロマサシェ

¥1540

外出が出来なくてストレスが溜まってきているあなたにオススメ♡桜のようにかわいいアロマサシェといい香りが癒してくれます

VIEW DETAIL
ワークショップ教室一時休業のお知らせ

ワークショップ教室一時休業のお知らせ

新型コロナウイルスの影響の感染拡大とお客様の安全を確保するため、3月15日〜5月31日まで、教室は一時お休みとさせていただきます。

VIEW DETAIL
コンタクト写真

CONTACT

企業様のワークショップのご依頼・結婚式のギフト・ウエディングキャンドルのお問い合わせはこちら